rtwbrwbwrb












ニック「もっとこっちよりなよ~あまえてもいいよ!笑」


あたし「ばか。駅だし人いっぱいいるからダメ」


ニック「けちけち・・・」←すねてる・・・


あたし「ごめんちゃい」


ニック「え??もういっかい言って」


あたし「だからごめんなさい!」


ニック「違うってもういっかい!」


あたし「なにを??」


ニック「さっきの「ごめんちゃい」がかわいかった・・・だからもいっかい!」 


あたし「ごめんちゃい!」←しぶしぶ了承・・・


ニック「うんOK!かわいい」


あたし「あ~惚れてるんだ~~笑」


ニック「そ、そ~です。文句ある?」 


あたし「うん!いっぱい、山ほどある!」


ニック「ごめんちゃい」


あたし「ばかばか」


つづく・・・ 


ニコラス・エドワーズの秘密を知る?