t4enbcsew4t62swc









待ち合わせ~~

あたし【ちょっとおくれそうだな~~ニックもう待ち合わせ場所きてるのかな~」




ニック発見!!←背が高いから遠くてもすぐわかる。


あたし【あ~ やっぱりもうついてたか・・・10分遅れちゃった~】

プルルルルル・・・

あたし【もう!!なんでこんな時に限ってお父さん・・・】「もしもし何??」


あたし「はいはいわかったから!切るよ!じゃあね」プチ


あたし【ああ やばい怒ってないかな・・・しかたないちゃんと謝るか。】


あたし「ごめん遅れて!!ほんとごめん!!結構まったでしょ?」


ニック「ああ俺も今来たところだからいいよ」←おお優しい!


あたし「ごめんね!二度とないようにするから・・・」


ニック「いいって別に笑」
「早くいこうよ」


あたし「うん!」


ニック「髪型変えたんだ。似合ってるよ」


あたし「え気づいた~ありがと、かわいい?」


ニック「うん。似合ってる笑」


あたし「かわいい?」


ニック「ほんと似合ってるって!笑」←最近よくあたしをからってくる



あたし「だ~か~ら~かわいい??」←ちょっと怒り気味



ニック「ニホンゴガ チョト・・・ワカリマセン」


あたし「ボビーオロゴンか!」



ニック「誰、前の彼氏??よくそんなこと・・・」



あたし「ちが~~う!!知ってるくせに!」



ニック「うん笑」


あたし「いじわる」


ニック「映画の上映まで時間あるから、ご飯でもたべようか?」






あたし「うん、あ!雨降ってきた・・・」


ニック「ほんとだ。傘買いに行こうか」



コンビニへ・・・・



傘にこだわるニック・・・

あたし「なんでもいいじゃん!笑」


ニック「・・・・・」



ニック「これにする!」
「すみませんコレください。」


あたし「なんで1本なの」


ニック「1本のほうがいいんでしょ」


あたし「うん」



ニック「そーゆ~~~とこがね・・・・



すき笑」← 小声で・・・
 



つづく・・・・



ニコラス・エドワーズの秘密を知る?